新型コロナウイルス感染症流行に伴う
緊急事態宣言発令に関する弊社対応のお知らせ
平素は格別のご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、弊社では新型コロナウイルス感染症流行に伴いまして、一部テレワーク(在宅勤務)を実施いたしております。
この度の緊急事態宣言発令を受け、従業員の安全の確保と社会的な影響を鑑み、緊急事態宣言期間中である4月25日~5月11日の間は、テレワークの強化および積極的な有給休暇活用の推進をいたします。
テレワークの際は、各担当者は携帯電話及びメール対応が可能な環境下におります。
お取引様におかれましては、当面の間ご不便ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。